定期検診日

スポンサーリンク

今日は定期検診日でした(≧∇≦)

10月12日定期検診日次の日から

ステロイド11mgに減りそれが原因なのか?

10月下旬からつい最近まで体調不良(*´・д・)

11月10日には微熱!慌てて病院へ!

でも!風邪でしょうね!とSLEは悪さはしてないみたいだったから一安心。

元々ヘモグロビンが数値が低くて!風邪で診察してもらった時も数値が低いからやっぱし鉄欠乏性貧血でしょうねと… その日から鉄剤が寝る前に追加。

いっとき吐き気が続いたけどすぐに回復して!その時ぐらいからかなー。身体の重さがとれて楽に動けるように(٩( ‘ω’ )و

で!今日が風邪の後の定期検診日。

ヘモグロビン数値も上がってるから鉄剤はこのまま続けてみましょうって!

それで!明日からまた!新しいお薬始まります。プラニケルってお薬。事前に眼科の検診も済ませて眼科の先生からもお許しが出てたので!!

これも!副作用があるらしく、吐き気とか低血糖とか!不安は沢山あるけど飲んでみないと分からないから!前に進むために頑張るぞ💪

ステロイドも11mgから10mgへ

減らしてみますか?って先生に言われて少し戸惑ったけど!体調悪くなったのがステロイドが減ったからなのかなとか色々考えてしまって!でも風邪での怠さかも?

だから

減らしてみますと答えたよ!

それで怠さがすごかったらステロイドさんの影響なのかなー。って思えるから(笑)

まー。色々試してみないと!私の身体さん頑張ってねー(ง •̀_•́)ง

SLE

Posted by hoshihoshi